こんにちは。内田工業株式会社です!
弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を置き、空調工事、設備工事やダクト工事などを請け負っております。
近畿一円にて活動しており、大型商業施設や公共施設などを対象にさまざまな建物の工事に携わっております。
「未経験でもダクト工事はできるのだろうか?」と疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
今回は、未経験の方でもダクト工事に従事できる理由をお伝えします。
経験はないけどダクト工事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な指導で心配いらず!

話をする2人
内田工業株式会社では、未経験者に対して丁寧な指導を実施しています。
初めての現場作業は危険がたくさんあるため、きちんと基本を学んでいただき、安心安全にスタートできるようにサポートいたします。
若い方でも安心して一人前の技術者を目指せるよう、環境を整えていますよ!
分からないことがあればなんでも気軽に聞いてくださいね。

資格取得支援も行っています!

弊社では、一生懸命頑張って働いていただいているスタッフの皆様に、より頑張っていただけるよう資格取得支援を行っています。
高所作業車・玉掛け・板金技能士など、仕事に必要な資格が取得できますよ。
ダクト工事のことが何もわからなくても、道具の使い方から仕事の進め方まで一から指導します!
未経験の方も安心してご応募くださいね。

【求人】新規スタッフ募集!

求人
内田工業株式会社では、ともに会社を盛り上げていただける新規スタッフを募集しています。
未経験からダクト工事のプロフェッショナルを目指したい方は、ぜひご応募ください。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています。

ダクト工事が必要なら内田工業にお任せ!

寝屋川市と門真市を中心に活動している内田工業株式会社では、ダクト工事、空調工事などのお仕事を承っております。
さまざまな現場にて積み上げてきた技術とノウハウで、高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひお問い合わせください。
ダクトに関して困っていることを、弊社が解決します!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751