こんにちは。内田工業株式会社です!
弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を置き、空調工事、設備工事やダクト工事などを請け負っております。
近畿一円にて活動しており、大型商業施設や公共施設などを対象にさまざまな建物の工事に携わっております。
ダクト工事の仕事に興味がある方の中には「ダクト工事に向いていない人ってどのような人だろう?」と疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
今回は、ダクト工事に向いていない人の特徴についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

道具の扱い方が乱暴な人

困る男性
現場で扱う道具は、効率よく仕事を進める上で大切なものです。
時には自分自身の身を守ってくれることもあります。
いわば自分の相棒でもある道具を乱雑に扱う人は、ダクト工事には向いていないでしょう。
毎日使う物ですから、きちんと整備して使うときは優しく丁寧に扱うことが基本です。

成長意欲を持ち合わせていない人

どのような種類のお仕事にも共通していえることですが、成長意欲を持って仕事に取り組めない人はダクト工事にも向いていないでしょう。
なぜなら、成長意欲を持たないと技術と知識が身につかないからです。
成長意欲を持ち仕事に取り組めば、効率のいい作業の仕方を覚えたり、先輩から教わったことを実践したりして、日に日に成長が見込めます。
とはいえ、初めは仕事を覚えることが大事ですから、少しずつ成長できるように頑張ってみましょう。

【求人募集中】ダクト工事に興味はありますか?

JOIN US
内田工業株式会社では、ともに働いていただける、ダクト工事の新規スタッフを募集しています。
経験者の方は即戦力として力を貸してください!
また未経験の方でも、ベテランのスタッフが丁寧に指導しますので心配ありません。
ダクト工事の職人を目指したい方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしています。

ダクト工事・取り付け工事は内田工業まで!

内田工業株式会社では、寝屋川市と門真市を中心にダクト工事や空調工事などのお仕事を承っております。
ダクト工事のエキスパートとして、高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
誠心誠意を持って対応いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751