こんにちは。内田工業株式会社です!
弊社は大阪府寝屋川市に拠点を置き、空調工事、設備工事やダクト工事などを請け負っております。
近畿一円にて活動しており、大型商業施設や公共施設などを対象にさまざまな建物の工事に携わっております。
「未経験でもダクト工事職人になれる人ってどのような特徴があるのだろう?」と疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、ダクト工事職人になれる人の特徴についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

基本が守れる人

指さし男性
一番大事なこととして、基本をきちんと守れる人でないと職人にはなれません。
なぜなら、基本を覚えないと仕事が思うように進められないからです。
基本を覚えれば、応用もできるようになります。
現場仕事の世界は基本を覚えることが、プロの職人を目指す第一歩であるといえるでしょう。

失敗を成長と捉えられる人

仕事を進めていく中では、失敗をしてしまうこともあるでしょう。
しかし、失敗をいつまでも悔やむことなく、成長の機会だと捉えられる人は一人前の職人になれる素質があります。
何度も失敗をして、経験に変えることで技術が身につき、ノウハウが蓄積されていきます。
多くの失敗があってこそ、人は成長するのです。

【求人】ダクト工事スタッフ募集!

本の上にJOBの文字積み木
内田工業株式会社では、ダクト工事に従事していただける新規スタッフを募集しています。
経験の有無は問いませんので、現場仕事が初めての方でも一人前の職人になれるように先輩がきちんとサポートします。
一生ものの技術を身につけたい方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしています。

ダクト工事が必要?内田工業にお任せください!

内田工業株式会社では、ダクト工事、空調工事などのお仕事を請け負っております。
ベテランスタッフがそろっておりますので、熟練の技術を駆使した施工のお届けが可能です!
寝屋川市と門真市を中心に活動しておりますので、各種工事の際はぜひ弊社までご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751