こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円で大型商業施設や公共施設、宿泊施設などを対象にダクト工事一式を手掛けております、内田工業株式会社です。
本コラムでは「内田工業が空調ダクト工事で選ばれるわけ」をテーマに設定し、情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

さまざまな現場に対応


内田工業では、さまざまな現場でダクト工事を承っております。
エアコンなどの空調設備は商業施設や公共施設、宿泊施設で広く使用されています。
エアコンの性能を十分に発揮するために、ダクト工事は欠かせません。
内田工業は、多種多様な施工現場に対応できるため、これまで多くのお客様よりご依頼をいただいております。

迅速な対応

ダクト工事は、施設内の環境を維持するための重要な工事です。
工事の工程が遅れると、施設運営に影響を及ぼす可能性もあります。
そのため、迅速な対応を求められるのです。
内田工業では、どのような場面でも迅速な対応を心掛け、お客様のご期待に沿えるよう、努めております。

豊富な経験

内田工業には、約35年以上の業歴を持つ代表を筆頭に、熟練のスタッフが在籍しております。
ダクト設備は、規模や用途を問わず、幅広い建物にとって必要不可欠です。
長年の経験に裏打ちされた豊富な知識と高い技術力を生かし、安心・安全で高品質な施工を心掛けています。
弊社は、建物内部の空気環境を清潔に保つため、技術力の向上に努めております。
あなたもダクト工事の技術者としてともに成長しませんか?

新規スタッフを募集中です!


ただいま内田工業株式会社では、今後更に事業を拡大すべく新規スタッフの求人を行っております。
弊社の業務に必要となる高所作業車や玉掛け、板金技能士やガス・アーク溶接の資格をお持ちの方は優遇がございます。
また、資格をお持ちでない方でも、入社後に資格取得を支援いたしますので、ご安心ください!
ご興味を持たれた方は、お電話または応募フォームよりお気軽にご応募ください!

ダクト工事のご用命はございませんか?

内田工業株式会社の主力業務は、大型商業施設や公共施設、宿泊施設を対象とした空調工事や設備工事です。
本コラムでは、弊社が空調ダクト工事で選ばれるわけをご紹介いたしましたが、ご参考になりましたでしょうか。
内田工業はダクト工事のエキスパートです。
スタッフ一同、責任感を持って安全で高品質な施工をお約束いたします!
ご依頼・ご相談につきましては、お電話または専用フォームよりお問い合わせくださいませ。

協力会社様を募集しております!

内田工業株式会社では、随時協力会社様を募集しております。
人員の派遣やお仕事の紹介など、お互いに利益のある関係を築いていきたいと考えています。
ご興味を持たれた企業様は、ぜひお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751