こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円で大型商業施設や公共施設、宿泊施設などを対象にダクト工事一式を手掛けております、内田工業株式会社です。
本コラムでは内田工業株式会社の求人情報についてご紹介をいたします!
ぜひ、最後までご覧ください!

勤務地や仕事内容は?


大阪府を中心に近畿一円でダクト工事の仕事に従事していただきます。
主に商業施設や公共施設といった大規模な現場での作業がメインです。
内田工業の業務は、大手ゼネコンから受注する仕事がメインなので、年間を通して安定した仕事量ございます。
長く腰を据えて働きたいと思う方にはオススメです!

どんな資格が優遇されるの?

ダクト工事を主力業務とする弊社では、高所作業車や玉掛けといった技能講習、1・2級板金技能士、ガス・アーク溶接作業者の資格をお持ちの方は優遇がございます。
また、経験者の方には即戦力として現場で活躍していただきますので、これまでの経験や能力を考慮した上で給与を決定いたします。
奮ってご応募ください!

未経験者も大歓迎です!

ここまでお読みいただいた方の中には「募集しているのは経験者だけ?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、内田工業では未経験の方からのご応募も大歓迎です!
上記でご紹介した資格については、入社後に資格取得支援制度を利用して取得を目指せます。
また、教育面につきましては、熟練の先輩スタッフが一から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください!
未経験でもダクト工事の技術者として成長できるよう、しっかりとサポートいたします!

新規スタッフを募集中です!


ただいま内田工業株式会社では、今後更に事業を拡大すべく新規スタッフの求人を行っております。
本コラムでは、弊社の求人情報についてご紹介させていただきました。
経験の有無を問わず募集しておりますので、たくさんの方々からのご応募をお待ちしております!
内田工業でダクト工事の技術者として活躍しませんか?
ご興味を持たれた方は、お電話または応募フォームよりお気軽にご応募ください!

ダクト工事のご用命はございませんか?

内田工業株式会社の主力業務は、大型商業施設や公共施設、宿泊施設を対象とした空調工事や設備工事です。
商業施設や公共施設、宿泊施設では室内の快適な空気を維持するだけでも大掛かりな設備が必要になります。
空気の通り道であるダクトを、施設内の隅々にまで行き渡らせることによって、効率のいい空調コントロールを実現できるのです。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話または専用フォームよりお問い合わせくださいませ。

協力会社様を募集しております!

内田工業株式会社では、随時協力会社様を募集しております。
協力会社として業務提携を結ぶことによって、繁忙期と閑散期で人員の調整が可能になります。
お互いにメリットのあるお取引をしませんか?
ご興味を持たれた企業様は、ぜひお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751