こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円で大型商業施設や公共施設、宿泊施設などを対象にダクト工事一式を手掛けております、内田工業株式会社です。
求人を探す際、気になるのは給与や福利厚生などではないでしょうか。
そこで、今回は内田工業株式会社の給与や福利厚生、支援制度についてのご紹介を行います!
ぜひ、最後までご覧ください!

給与につきまして


求職者の方がもっとも気になるのはやはり給与の面ではないでしょうか。
内田工業では、250,000円から400,000円と給与を設定しております。
経験の有無を問わずたくさんの方々からのご応募をお待ちしておりますが、経験者の方には能力や経験、そしてお持ちの資格を最大限考慮し、給与を決定いたします!
また、2.5ヶ月分の賞与の支給を行うほか、随時昇給システムを設けておりますので、ご自身のがんばりが形となって還元される仕組みです。
そのため、従業員の方々にはモチベーションを高く維持しながら働いていただくことができます。

福利厚生・諸手当

内田工業では、雇用保険や健康保険、厚生年金、労災保険などの主要な保険全てに加入いたします。
また、残業手当や通勤手当の支給はもちろん、遠方への出張の際には出張手当の支給も行います。
保険や諸手当が充実しておりますので、安心して日々の業務を行なっていただくことが可能です。
他にも、社員同士での懇親会や協力会社様とのゴルフコンペなど催しもありますので、楽しんでいただける環境となっております。

業務に関する支援や制度

ダクト工事を行う上で、工具類は必要不可欠です。
しかし、自分で全て揃えようと思うとそれなりの金額が必要になりますよね。
内田工業では、業務に必要な工具類の貸し出しも行なっております!
貸し出される工具を使うのも、ご自分の手に馴染んだ工具を使うのも自由です!
他にも、資格取得支援も積極的に行なっております。
業務に必要な資格を取得する際は、費用面のほか技術面のバックアップも行いますので、積極的に資格の取得に励んでいただけます!

新規スタッフを募集中です!


ただいま内田工業株式会社では、今後更に事業を拡大すべく新規スタッフの求人を行っております。
ここまで弊社の給与面や福利厚生のご紹介をいたしましたが、興味をお持ちいただけましたか?
内田工業では、従業員の方々が働きやすいと思える環境づくりを進めております。
「まずは話を聞いてから考えたい」という方からのご相談も大歓迎です!
ご興味を持たれた方は、お電話または応募フォームよりお気軽にご応募ください!

ダクト工事のご用命はございませんか?

内田工業株式会社の主力業務は、大型商業施設や公共施設、宿泊施設を対象とした空調工事や設備工事です。
代表は約35年の業歴がある、ダクト工事のエキスパートです。
長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と高い技術力を生かし、いかなる現場においても安心・安全な施工をご提供します。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話または専用フォームよりお問い合わせくださいませ。

協力会社様を募集しております!

内田工業株式会社では、随時協力会社様を募集しております。
ダクト工事の仕事を通じてお互いに成長できればと考えています。
ご興味を持たれた企業様は、ぜひお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751