こんにちは! 内田工業株式会社です。
弊社では、大阪府を拠点に、ダクト工事・設備工事・空調工事を承っております。

今回は、弊社の求人の魅力の一部をピックアップして解説いたします!

初めての方も安心!働きやすい職場

未経験からスタートされる方にとってはいろいろな不安でいっぱいだと存じます。
弊社では、そういった不安を払拭できるよう、さまざまなサポートをご用意しております!
具体的には、工具の貸し出しや資格取得支援など、身一つからのスタートでも問題ないようにしております!
もちろん頼れる先輩スタッフたちも丁寧にサポート!
道具の使い方や仕事の進め方など基本的なことから親切に指導いたします。
ダクト工事に挑戦するなら、弊社の求人をまずご検討ください!
働きやすい環境をご用意して皆さまをお迎えします!

遠方の方もご応募可能!

弊社では社員寮も完備しております。
仕事と一緒に住まいも見つけたいという方にもおすすめです。
他にも福利厚生は充実!
本当に安心して働ける職場をお探しなら、ぜひ弊社まで!

「仕事内容などの説明を聞いてから考えたい」というお問い合わせも大歓迎ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751