「健康宣言の証」を取得しています

皆さまは、「健康宣言の証」をご存じですか?
協会けんぽ(全国健康保険協会)が、昨今推進している動きの一つです。
しっかりと従業員の健康のために投資をする企業を「健康経営®」に取り組む事業所として認定し、サポートしています。
認定されると「健康宣言の証」を受領することができるのです。

寝屋川市や門真市を中心に近畿一円で活動している内田工業株式会社は、「健康宣言の証」の認定事業者です。
従業員が将来にわたって健康で元気に働くことができるように、体制を整えています。

弊社求人の魅力の一つに「充実した福利厚生」が挙げられます。
「従業員がいてくれるから会社の発展がある」と考えているため、従業員が働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
資格取得支援制度や社員寮、各種保険完備など安心して働ける環境がございます。

求人募集中!気になる方はぜひご応募を!

弊社では、空調工事や設備工事に携わっていただく方を募集しています。
ダクト工事の経験をおもちの方は、頼れる即戦力として活躍していただきたいと思っています!
充実した福利厚生が魅力の弊社にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751