大阪府寝屋川市の建設業者『内田工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。
入社後は正社員として、寝屋川市や門真市を中心とした近畿一円の大型商業施設や公共施設、宿泊施設などを対象とするダクト工事一式に携わっていただきます。

内田工業株式会社に入社する魅力とは?

なんといっても「頑張った分はしっかり稼げる」という点です。
実際に、年収500万円程度の25歳の若手スタッフも在籍しております。

また、おかげさまで多数のご依頼に恵まれ業績も好調を維持しているため、賞与(ボーナス)もきちんと支給しております。

直近では2~3ヶ月分を支給した実績がございます。
月給が250,000円~400,000円の場合、年間賞与は少なくとも500,000円~800,000円だったということになります。

コロナ禍で景気が不安定と叫ばれている中、内田工業株式会社なら安定した給与と賞与を手にしていただくことが可能です。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

「でも、そんなに稼げるのは経験者だけなんじゃないの?」
とお感じの方もいらっしゃることでしょう。

弊社では、採用にあたって経験者か未経験者かはいっさい不問です。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っております。

ダクト工事は人々の暮らしが続く限り、需要がなくなることはありません。
「一生モノのスキルを身につけて、もっと稼ぎたい!」というやる気のある方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751