こんにちは!内田工業株式会社です。
大阪府寝屋川市を拠点に、近畿一円でダクト工事や空調設備工事を承る弊社は、現在新しい仲間を募集しております。
この記事では、空調設備工事の魅力や求人情報についてお伝えいたします。

求める人材と空調設備工事の魅力

男女・腕組
弊社では、技術を磨きながら働ける空調設備職人を募集しています。
仕事ではダクトの取り付けやメンテナンスなどを担当し、快適な空間作りに貢献することが可能です。
特に大阪府大阪市や八尾市、東大阪市などの幅広い地域での現場経験を通して、専門技術が身につきます。
また、法人のお客様から寄せられる公共施設や宿泊施設などの工事も手掛けることで、仕事の幅が広がります。
玉掛けなどの資格を活かしながら、スキルアップを図りたい方にも最適です。

空調設備工事における安全管理の重要性

安全に工事を行うことは、弊社の最優先事項です。
空調設備工事は高所作業や重い機材の取り扱いが多々ありますので、安全管理には常に注意が必要です。
弊社は安全教育を徹底し、作業現場でのコミュニケーションを重視することで、職人一人ひとりの安全意識を高めています。
経験豊富なスタッフが、新入職員に対しても安全指導を行い、実践的な知識を提供する体制を整えています。

経験者が語る空調設備工事の日々のやりがい

長年空調設備工事に携わる職人たちは、仕事のやりがいを感じています。
一つ一つの工事が終わるごとに、完成した施設の空調が快適に動き始める瞬間が何よりの達成感です。
寝屋川市での工事だけでなく、近畿一円でさまざまな現場を経験することで、地域社会に貢献している実感を得ることができます。
また、技術の習得と共にキャリアアップを目指せる環境があるのも、弊社で働く魅力の一つです。

ただいまスタッフを募集中!

アップ
弊社では現在、空調設備工事のプロフェッショナルとして活躍してくださる新たなスタッフを募集しております。
興味をお持ちでしたら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751