こんにちは、内田工業株式会社です。
大阪府寝屋川市を拠点に、寝屋川市をはじめとした近畿一円で空調設備やダクト工事を行っている業者です。
今回は公共施設のダクト工事における日々の取り組みや、その達成感についてご紹介します。

公共施設ダクト工事における標準作業

大きなダクト
公共施設のダクト工事というと、多くの方が想像する以上に細心の注意と緻密なプレーニングが必要とされます。
公共施設からご依頼を受ける際は、まず施設の現場調査を徹底的に行い、安全かつ効率的な施工プランを練り上げます。
寝屋川市を中心に、八尾市や東大阪市等、近畿地方の幅広い地域で活動しているため、その地域性にも配慮したカスタマイズされた施工計画を提案するのです。
法人のお客様が多い弊社では、プロジェクトの規模に関わらず玉掛け作業などの高度な技術を用い、精密な施工を実現します。
施工の過程を法人顧客と共有し、満足いただける仕上がりを日々目指しております。

大きな責任を果たす公共施設ダクト工事の厳しさ

公共施設のダクト工事は、ひとたび手を加えればその建築物を利用される方々の快適性や安全性に直結する責任ある作業です。
例えば、宿泊施設や公共施設においてダクトが適正に機能していなければ、空気の循環不良が生じ、宿泊される方々に不快感を与えたり、場合によっては健康を害する事態にもつながりかねません。
それらを意識して、一切の妥協を許さない対応を心がけます。
また、日本には四季があり、季節ごとに適した空調設備の管理が求められるものです。
そのため弊社では、可能な限り迅速かつ丁寧な施工でご期待に応え、公共施設を利用するすべての方々の満足を追求しております。

公共施設ダクト工事で達成する社会貢献

公共施設のダクト工事を手掛ける際には、さまざまな困難が想定されますが、それらを乗り越えた時の達成感は計り知れません。
空調設備の改善によって得られる快適な環境は、多くの人々の生活や健康に直接的な好影響を及ぼします。
作業を終え、施設使用者から心からの感謝の言葉をいただいた時には、公共施設ダクト工事の業者としての誇りと、さらなる社会貢献に向けた喜びを強く感じます。

新しい仲間を募集しています!

成長に水を
現在、内田工業株式会社では、これからの空調設備工事やダクト工事のプロジェクトを支えていただける新たなスタッフを募集しています!
あなたがもし私たちと一緒に、大阪府大阪市や寝屋川市、またその他近畿地域で活躍したいと考えているなら、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751