弊社業務をご紹介

弊社は、大阪府門真市や寝屋川市を中心に近畿一円で活動しています。
今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ダクト工事
商業施設や病院・学校などの公共施設、ホテルといった大規模な施設を中心に、ダクト工事を承っています。
こういった大規模な施設では、業務用エアコンのみで全ての場所に適切に空気を行き渡らせることが難しくなります。
そんなときに役立つのが「ダクト」の存在です。
空気の通り道となるダクトの働きで、全ての場所に空気を運ぶことができるのです。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度のダクト工事や空調工事、設備工事をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも内田工業株式会社をよろしくお願いいたします。

ただいま求人募集中!
経験の有無はいっさい不問で募集中です。
未経験者でも一人前の技術者を目指せるように、先輩スタッフがきちんと指導いたします!
若手も入社してきており、活気のある職場です!
ぜひこの機会にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 


内田工業株式会社
〒572-0801 大阪府寝屋川市寝屋1-3-1
TEL/FAX:072-822-5751