空調・ダクト工事は大阪府寝屋川市の内田工業へ!

ごあいさつ

内田工業株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は大阪府門真市・寝屋川市をはじめ、近畿一円で活動しています。大型商業施設や公共施設、宿泊施設などを対象に、空調設備工事・設備工事に伴うダクト工事一式を手がけております。
代表は約35年の業歴がある、ダクト工事のエキスパートです。長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と高い技術力を活かし、いかなる現場においても安心・安全な施工をご提供します。
ダクト設備は、規模や用途を問わず、幅広い建物にとって必要不可欠です。内部の空気環境を清潔に保つため、スタッフ一同責任をもって施工いたします。
引き続き技術の向上に努めてまいります。今後もご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

未経験者も大歓迎!スタッフ求人中

ただいま大阪府寝屋川市の内田工業株式会社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
入社後は、空調設備工事や設備工事に付随するダクト工事に携わっていただきます。
経験者は即戦力として給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!道具の使い方や仕事の進め方などは、一から丁寧に指導します。社会人経験が少ない若い方も安心して経験を積めるよう、先輩たちがしっかりとサポートいたします。また、現場で必要な資格の取得費用は会社が支援しますのでご安心ください。
ほかにも、社員寮を設けて遠方の方でも応募しやすくするなど、みなさまにとって働きやすい環境づくりを進めています。
「まずは仕事内容を聞いて、それから考えたい」という場合も結構です。弊社求人に興味をお持ちの方は採用情報ページをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください!
大阪府大阪市や八尾市など各地のみなさまより、たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

内田工業株式会社について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は空調設備工事・設備工事に伴うダクト工事です。門真市や寝屋川市をはじめ、近畿一円のさまざまな施設で施工を行なっています。ご依頼主さまに「内田工業に任せてよかった!」と思っていただけるよう、熟練の技術による丁寧な施工を追求しております。詳しい内容は業務案内ページをご覧ください。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけたダクト工事の主な施工事例を、画像付きでご覧いただけます。情報は随時更新いたします。弊社の求人に興味をおもちの求職者の方も、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や、求人についてのご相談などがございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせを受け付けております。内容を確認し次第、追って担当者よりご連絡差し上げますので、お気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ